泣きながら体操する友人と穴のあいた靴下
何年か前の真夏、ガンガン冷やした部屋の中で冷えた飲み物ばかり飲んでいた。
私は暑いと熱中症にかかっていたので、水分を取るのが必須だと考えたから。
乾燥した部屋で、キャミその上アイスティーにカルピスなど。
だから、快適だと感じていた猛暑対策。
夏が終わり、寒くなって、前年度よりもひどく冷えを感じることが増えた。
部屋の外で行う業務が増えたこともあるが、体が冷えすぎてコンビニへすら出れないという状態。
なので、きっと、暑い時期の生活習慣は真冬の体調管理にもつながると考えられる。
たくさん栄養を摂取し、バランスの良い食生活を心がけるのが懸命だと思う。
●<サイト紹介>●
不倫調査
浮気調査、不倫調査のことなど、悩みを探偵に相談するなら。探偵への無料相談はコチラから。
★★