雨が降る仏滅の晩に読書を

雨が降る仏滅の晩に読書を

暑い季節は生ビールがめちゃめちゃおいしいけれど、ここ最近少ししか飲まなくなった。
20代の頃は、いくらでも飲めたのに、年をとって次の日の朝にお酒が残るようになってあまり飲まなくなった。
ビアガーデンにも社会人になった頃はめっちゃあこがれ、行くのが非常に楽しみだったけれど、会社の関係でうんざりするほど行って、俺の心の中では、現在、いいイメージがない。
そうだけれども、取引先との付き合いの関係でたいそう久しぶりにビアガーデンに行った。
とっても久々においしかったのだけど、テンションが上がってすごくお酒を飲みすぎて、やはり、次の日に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。

●<サイト紹介>●

★★