雨が降る祝日の午後は座ったままで
どんなことでもいいので一つの習い事でも習慣でも、長く続けている人に憧れる。
スノボだったり、絵画だったり、とても目立たない習慣でも。
例年通り一度、幼馴染の仲間で、あの旅館に連泊する!というような事も良いんじゃないかなと考える。
習慣的に一つを行うと絶対実用まで達することができるだろう。
わたしは、3歳の時にピアノとバレエを教わっていたが、もっと頑張ればよかったな。
こう感じるのは、空き部屋ののはしっこににおかあさんに貰ったピアノが置いてあるから。
いまは全然弾けないというピアノでも、余裕ができたらもう一度学びたいという夢がある。
●<サイト紹介>●
★★