余裕でお喋りするあいつと僕
カメラ自体、全く持って楽しいと思うけれど、それとは違って極め付けと言うくらい好むのがトイカメだ。
2000円あればチープな物が気軽に持てるし、SDがあるならパソコンですぐに見れる。
眼前性や、奇跡の瞬間を写すには、性能のいいカメラが向いていると、思う。
だけど、漂うおもむきや季節らしさを写す時には、トイカメラには何にも歯が立たないと熟考する。
●<サイト紹介>●
化粧師
街角インタビューなどで、「化粧師」のことについて聞かれたとしたら、アナタはなんと言う?「化粧師」って、人それぞれで考え方が全然違うかもね。
★★