暑い月曜の早朝に料理を

暑い月曜の早朝に料理を

あまり、ドラマは見ないが、このごろ、それでも、生きていくをかかさず視聴している。
加害者側の両親と妹と殺された小さな子の親兄弟が出会ってという流れで、ふつうに考えてあるはずがない話の中身だ。
被害者側の両親と兄達と殺人犯の両親と妹のどちらも不幸な話が出されている。
ストーリーの内容はめちゃめちゃ暗いと思うけれど、その分、ビジュアルはきれいな雰囲気にされている。
花や緑や自然の映像がとっても多用されていて、牧歌的できれいな映像がとても多用されている。
今後、話がどうなっていくのか想像がつかないけれど、少しでも救いがある内容になっていたらいいなと思う。

●<サイト紹介>●

★★