息もつかさず踊る家族とアスファルトの匂い
昔、体調があまり良くない上に、偏食と、睡眠の具合が変だったので、口内炎が増えた。
マズいと考え、生活リズムを整え、体に良い事をしようと周りの意見を聞いた。
大いに推進されたのが、ニチレイアセロラドリンクだ。
今に至るまで結構飲んでいる。
レモンよりもビタミンが多く摂れると言う話だった。
健康とビューティーは結局ビタミンから作りだされるのかもしれない。
●<サイト紹介>●
ジントニック
あなたが想像する「ジントニック」と、みんなが考える「ジントニック」は、もしかしたら全然違うかもしれない。そうやって考えてみると、ちょびっと不思議な感じがする。
★★