曇っている火曜の午後は窓から

曇っている火曜の午後は窓から

私の師匠が少し前にエサ釣りに近所のよく行く場所に出向いたらしいが、ちょっとしかかからなかったらしい。
小魚がうんざりするほどいて、フカセ釣りがしにくかったらしい。
それでもイノコの40cmクラスが釣れたらしいから、いいなと思う。
前にいただいてすぐに食したがめちゃめちゃ美味だった。
大物でおいしい魚があがったと話を聞いたら興奮して早く行きたくなるが、まだ行けないので今度だ。

●<サイト紹介>●

★★