余裕で熱弁するあいつと霧

余裕で熱弁するあいつと霧

理由は分からないが、不安な心持に陥ってしまい、ちょっとのことでも切なくなった。
特に理由があるという訳ではなく、突然悲しくなったり、今までの事が無駄に思えたりした。
そんな心持だったけれど、急に仕事が入った。
内容はビッグな外での催し物で大手の案件だった。
間違ったら良くないので切り替えて夢中でこなしているうちにカラリと明るい心持に戻ってきた。
気付いたけれどあの時はお昼にお日様の光を浴びるという事をしなかったと思う。
昼間に外に出るのも健康なことだと感じた。

●<サイト紹介>●

★★