湿気の多い祝日の朝は歩いてみる
一昨日、番組で、マクドのナゲットの味をまねしたレシピというふうに紹介していました。
ものすごく味わえそうだと思って、嫁にしてもらったが、マクドのナゲットの食感では残念ながらないけれどおいしかったです。
皮がほんの少し違ったけれど、中は、チキンといえばチキンなんだから、私程度では、ちょっとの違いはわからなくてとってもおいしかったです。
●<サイト紹介>●
★★
一昨日、番組で、マクドのナゲットの味をまねしたレシピというふうに紹介していました。
ものすごく味わえそうだと思って、嫁にしてもらったが、マクドのナゲットの食感では残念ながらないけれどおいしかったです。
皮がほんの少し違ったけれど、中は、チキンといえばチキンなんだから、私程度では、ちょっとの違いはわからなくてとってもおいしかったです。
●<サイト紹介>●
★★