悲しそうに自転車をこぐ君と突風
末端冷え性になってからは、いささかハードだけれど、やっぱり冬がいとおしい。
家の外が乾いているので、引き締まったような匂い、それに加えてヒーターのぬくもり。
真冬の日差しって贅沢な気になれるし、レフを持って、夜の海もいい感じ。
季節感は、レフもOKだけれどトイで思う存分連写するのがお洒落で良い感じのSHOTが発見できる。
●<サイト紹介>●
ペット 病気 相談
ペットの問題や病気はココで調べよう。ペットの病気・原因、気になりませんか?ココはペットの問題や異常点を解決に導く情報を紹介しています。
★★