ゆったりと大声を出す父さんと失くしたストラップ
夏期なので催しがとってもたくさんで、近頃、夜半にも人の行き来、車の通りが非常に増えた。
へんぴな所の奥まった場所なので、通常は、深夜、人の行き来も車の往来もそれほどないが、打ち上げ花火やとうろうなどがされていて、人通りや車の通行がとっても多い。
ふだんの静かな夜更けが妨害されていささかさわがしいことが残念だが、いつもは、元気が僅少なかたいなかが活況があるように見えるのもまあいいのではないか。
近辺は、街灯も存在しなくて、真っ暗なのだが、人の往来、車の通りがあって、活況があると陽気に感じる。
●<サイト紹介>●
★★