雲が多い水曜の深夜に足を伸ばして

雲が多い水曜の深夜に足を伸ばして

とってもスイーツが好みで、甘いおやつなどをつくります。
普通に手動で頑張って混ぜて、型に入れオーブンで焼いて作っていたのだけれども、最近、ホームベーカリーで焼いてみた、ものすごく手軽でした。
こどもにも食べてもらう、ニンジンを細かくして混ぜたり、かぼちゃを混ぜたり、栄養が摂取できるようにもしています。
砂糖がちょっとでもニンジンや野菜の甘味があるので、喜んで食べてくれます。
ここ最近は、スイーツ男子という表現もメディアで言っているから普通だけれど、しかし、高校の頃は、お菓子を焼いているいるといったら不思議に思われることが多かったです。
最近は、そんな男の子が多いよねとも言われたりします。

●<サイト紹介>●

★★