余裕で歌うあいつと夕焼け
アンパンマンは、幼児に気に入られる番組なのに大変暴力的だと見える。
話の最後は、アンパンチといってばいきんまんをぼこぼこにして解決するといった内容がものすごく多く思える。
子供にもたいそう悪い影響だと私には思える。
ばいきんまんとその他が、あまりいじわるをしていないときでも暴力で話を終わらせる。
アンパンマンは、ばいきんまんとその他を見つけたら、やめろと怒鳴りながらすぐに殴りかかっている。
わけを聞かない。
話をするわけでもない。
ただ、ぼこぼこにして話を終わらせるから改善されず、いつも同じ内容だ。
きっと原作は暴力的でないかもしれないけれど、テレビ向きにするために戦いのシーンをいれてそのようになっているのだろう。
●<サイト紹介>●
お取り寄せスイーツ
甘いものに目がない!…そんな人には、美味しいスイーツ、ちょっと高級な和菓子など、たまりませんよね☆いろんな種類の美味しいお菓子がたくさん出てくるので、スイーツの通販&お取り寄せが今人気です。
★★