自信を持って叫ぶ彼とあられ雲
アパレル店員さんってなりたくないなど思うのは私だけだろうか。
勤務中、職業柄しっかり着飾らないと店のイメージが悪くなる。
私なんて、外で働くときはスーツ着るといいし、メイクも簡単で良いとされている。
遊びに行くときは、自分がお気に入りの服装を選べばいいし、在宅で働くときはTシャツにジーンズで大丈夫。
だから、きっと、服を売るなんて商売には、就けない。
服を選んでいると、店員さんが近寄ってきてファッションポイントや合わせ方を語ってくれる。
毎回それに緊張してしまい、買わずに逃げ出してしまう。
こういった部分も、店員さんって務まらなさそうと思う事の大きな理由の一つだ。
●<サイト紹介>●
★★