息絶え絶えで走るあの子と冷たい肉まん
昨日は、1ヶ月半ぶりに大雨になった。
サビキ釣りの約束を釣り仲間としていたのだが、雷までなっているので、さすがに危なくて行けそうになかった。
確認したら、雨がやんだので、できれば行くということになったのだが、釣りに行くための準備をして、行ってみたけれど雨が降ってきた。
雨がやんだから先に来ていた釣り人が、ばたばたと釣りざおなどをなおしていた。
えさも解かして用意していたのに残念だった。
次の機会にと話して道具をしまった。
明日からは晴れが続くみたいだ。
その時は、次こそ予定を立てて行ってみる。
●<サイト紹介>●
お米 食材宅配
安心できるお米の食材宅配なら。お水や食材などを宅配してくれる食材宅配サービスは、最近人気です。
★★