自信を持ってお喋りする父さんと私

自信を持ってお喋りする父さんと私

昔よりNHKを見ることがとっても増えた。
昔は、親や祖母が視聴していたら、NHK以外のものが視聴したいのに考えていたが、このごろは、NHKを見てしまう。
若者向きの番組がものすごく少ないと考えていたけれど、最近は、かたくないものも多いと思う。
それと、かたいものも好んで見るようになった。
それから、攻撃的でない内容のものや息子に悪影響がめちゃめちゃ少ないものがNHKは多いので、子供がいる今は視聴しやすい。
民放では、アンパンマンでさえとても暴力的だと思う。
毎週殴って終わりだから、子供も真似するようになってしまった。

●<サイト紹介>●

★★