悲しそうにお喋りする子供と僕

悲しそうにお喋りする子供と僕

大学生の頃、株に興味をもっていて、買いたいと考えてたことがあったけれども、しかし、たいしたお金ももっていないので、購入できる銘柄は限られていたから、ほとんど魅力的ではなかった。
デイトレードにも好奇心があったのだけれども、しかし、汗水たらして稼いだ貯金が簡単に消えるのが恐怖で、購入できなかった。
楽天証券に口座は開設して、銀行口座から動かして入れて、クリックを押すだけで購入できるようにしたけれど、怖くて購入できなかった。
せいいっぱい、働いて稼いだお金だから、他の人たちから見たら少なくてもでも少なくなるのは怖い。
けれども一回くらいは買ってみたい。

●<サイト紹介>●

★★