風の強い土曜の早朝は歩いてみる

風の強い土曜の早朝は歩いてみる

[確実にこうで間違いない!」など、自身の価値観のみで周囲を見極めるのは悪い事ではないと思う。
とは言っても、世間には個性と言うものが人の周りにまとわりついてくる。
その辺を頭に置いておけば自信を手に入れるのは必要だけど、あまりにも否定するのはどうなんだろう?と考える。
これ、一つの意見でしかないけれど。
生活しにくい世間になるかもしれない。

●<サイト紹介>●

★★