蒸し暑い大安の明け方は昔を思い出す
わたしは、敏感肌で、メイクは全く出来ないし、スキンケアも使用できない物が多い。
仕方がないので、フルーツやサプリメントの力にお任せになっているが、ここ最近摂取しているのが粉ゼラチンだ。
ドリンクに入れて、毎朝愛飲しているけれど、多少は素肌がつやつやになった。
なんと、飲み始めてから実感するまで即効性があったので、感動した。
●<サイト紹介>●
★★
わたしは、敏感肌で、メイクは全く出来ないし、スキンケアも使用できない物が多い。
仕方がないので、フルーツやサプリメントの力にお任せになっているが、ここ最近摂取しているのが粉ゼラチンだ。
ドリンクに入れて、毎朝愛飲しているけれど、多少は素肌がつやつやになった。
なんと、飲み始めてから実感するまで即効性があったので、感動した。
●<サイト紹介>●
★★