怒って熱弁する父さんとぬるいビール
とある夜、私は恋人と、横浜のアパートからレンタカーを使用し、茅ヶ崎に行ってみた。
それは、趣味のデジタル一眼で海を撮るためだったけれど、上手に映らない。
海岸は長く来ていなかったから、撮影に飽きると裸足になって海に入りはじめた。
海水にも飽きてしまい、砂で小さな城を作ることをして遊びはじめた。
そこ位までは、確かにそばに置いていた黒いデジタル一眼。
思いっきりはしゃいで、帰路の中、ガソリンスタンドでデジタル一眼が見当たらない事に驚いた。
がっかりしてマンションまで帰ってきたけど、それからしばらく、最高にさみしかったのを覚えている。
数百枚の思い出が入った大好きな一眼レフ、今はどの場所にあるんだろう?
●<サイト紹介>●
★★