じめじめした大安の夕方はビールを
ほほえみって魅力的だなーと思っているので、なるべく笑顔でいるように気を付けている。
なるべく、時と状況と見て。
でも、他の人に強引に押し付けてはだめ。
結局は、一概には言えないが、自身の概念として。
業務中は真剣な顔で一生懸命に仕事していた人が、笑顔になったその瞬間。
もう、大好き。
笑いじわある人がタイプ!と話していた学生時代の友人。
その気持ちも理解できるかもしれない。
●<サイト紹介>●
りんごジュース
「りんごジュース」について、どう思う?「りんごジュース」とは、一般的にはどんな感じで思われているのかな?べつに真面目に考えたりするってことも無いよ。
★★