湿気の多い大安の夕暮れに座ったままで
エクセルシオールでもミスドでもさまざまな場所でコーヒーを飲むことができる。
もちろん、オフィスでインスタントでもいいし、自動販売機で買う
私が好きなのがスタバだ。
全席ノースモーキングと言うのが、タバコの無理な私にはポイントが高い。
よって、コーヒーの匂いを楽しめる。
値段も安いとは言えないが、最高の豆が使用されているのでグルメにはたまらないだろう。
甘い物が好きな私は来るたびにコーヒーと一緒に、つられてケーキもオーダーしてしまうという落とし穴もある。
●<サイト紹介>●
発明家
「発明家」について、どう感じる?「発明家」って、みんなにはどのように認識されているのだろうか。別に考察するってことも無いよ。
★★