一生懸命走る彼と僕
誕生日に親友に貰ったこの香水、落ち着いた匂いである。
合う香水を意識して選んでくれた匂いで、小さくて飾りのリボンが可愛い。
雰囲気もボトルもどんなに大きくいっても派手とは言い難い香水だ。
香水ストアには多くの香水が並べられていたのだけど、目立たない場所に置いてあった商品。
大きさはほんとにちっちゃい。
シンプルでお気に入りだ。
外に出る時だけでなく、働く時も手提げに、家での仕事のときもそばに必ず置いている。
そのことから、手提げの中は、どれもこの香り。
いつでも身に着けているため、つけていないときは、今日あの香りしないと言われる場合もたまに。
ショップでたくさんの匂いをつけてみるのは好きなことだけど、この香りは今までの中で一番気に入っている。
●<サイト紹介>●
★★