陽の見えない仏滅の夜は外へ
私は、部屋で個人的に行えるような仕事して、たまにお声がかかるとプロジェクトでの仕事に出る。
たった、ひと月に何回が、非常にめんどく感じてしまう。
こんなに面倒なら辞めてしまおうかと。
一日が始まれば張り切るけど、大勢のメンバーにはさまれて、チームで仕事を行うのは難題だ。
と、友達に話すと、言いたいことは理解できるよ、などクスクス笑っていた。
●<サイト紹介>●
★★
私は、部屋で個人的に行えるような仕事して、たまにお声がかかるとプロジェクトでの仕事に出る。
たった、ひと月に何回が、非常にめんどく感じてしまう。
こんなに面倒なら辞めてしまおうかと。
一日が始まれば張り切るけど、大勢のメンバーにはさまれて、チームで仕事を行うのは難題だ。
と、友達に話すと、言いたいことは理解できるよ、などクスクス笑っていた。
●<サイト紹介>●
★★