曇っている日曜の午後にビールを
恐怖はいっぱいあるけれど、大海原が怖くて仕方ない。
しかも、タヒチやフィジーなんかの水色の海ではない。
それ以上の恐怖は、駿河湾などの黒々とした海だ。
ついつい、右も左も水平線・・・という状況を想像して怖くなってしまう。
気分だけ経験したかったら、open water というシネマがベスト。
ダイビングで海上に取り残された夫婦の、トークのみで繰り広げられる。
とりあえず、私には恐怖のストーリーだ。
もしかすれば起きてもおかしくない話なので、ドキドキ感はたっぷり味わえる。<br />
●<サイト紹介>●
★★