雲が多い月曜の深夜はカクテルを

雲が多い月曜の深夜はカクテルを

育った県が違うと食生活が違うのを妻と暮らしだしてからとっても思うことになった。
ミックスジュースシェイクしようかと嫁からなんでか言われ、ミックスジュースを買っていたのかなと思ったら、家で作るのが一般的みたいだ。
バナナやモモやらと氷を投げ入れて、普通の牛乳をさらに加えてミキサーで混ぜて終わりだ。
作ったものを味わい飲んだのは未知の体験だけれど、非常にうまかった。
美味だったし、はまって、自分でもつくっている。

●<サイト紹介>●

★★