気持ち良さそうに熱弁する弟と公園の噴水
知佳子と福岡のアバクロンビー&フィッチにショッピングに行った。
私たちはAbercrombie & Fitchのシンプルなコーディネイトが好き。
あと、店内のデザインと、満ちている匂いが。
2時間くらいうろうろして、Abercrombie & Fitchを出た。
すると、私が歩道を占領して、通れない人が後ろにいたので、失礼しました!と言って振り返る。
すると、店にいたお兄さん。
笑いながら、ありがとう、など言っていた。
驚いたのは、その手荷物。
アバクロンビー&フィッチでどれだけ買い物したの?と疑問が生じた。
次に入店した、スタバでチカコとその人の収入予測で議論をした。
アンサーは永遠の謎だけど。
●<サイト紹介>●
★★